老後の音MAD人生

新しくはてなブログを始めました。

動画解説用ですが、気が向いたら色々使うかも。

 

2021年末、一本の動画を投稿しました。音MAD合作です。

自分にとっての大きなプロジェクトであるとともに多くの参加者に迷惑もかけました。

22年で音MAD作者歴は14年目を迎え実年齢同様音MAD老人と化した中、もうやることやったなというのが実感としてあります。

 

この動画を作って作者を引退するか、ずっと考えていました。

結果としてやめていません。

 

楽しいからいいや。

 

幸い2022年はいくつかの音MAD企画に参加させていただきました。

なかなか今の技術に劣らないようなものを作ろうとしてキツかったんですが、やってよかった楽しかったという思いが強かったんです。

気取らなくていいからやりたいことをやる。まあずっとそうだったんですが。

 

老後の音MAD人生が始まりました。